平成27年 6月6日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は、久しぶりに砂浜を歩きまくりましたよ![]()
結局、4バイト1バラシのノーフィッシュ![]()
ゴミが多くルアーを回収する度にゴミ取り![]()
今回、初めて使った<ダイワ>鮃狂ジグヘッドSS
予想以上に飛距離が出ますね![]()
使ったのは14gでしたが、14gとは思えない飛距離![]()
(フックが上向き状態で使用)
もう一つ初めて使ったのは<シマノ>ブレイクライナー
こちらは、21gのジグヘッドよりも浮きやすくて、巻きやすい![]()
飛距離が出にくいと思いましたが、意外と飛びましたね![]()





















