平成27年 5月3日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は、釣りに行ったんですが部屋から釣り場に着くまでに、
2回もしでかしました![]()
まずは、仕事が終わり部屋に帰ると・・・・
御飯を炊くのを忘れていました![]()
そして、釣り場に着いて準備をしている時にスナップをケースから取り出そうとすると・・・・
メバル用のルアーケースが無い![]()
そういえば、前の釣行時にクロダイ用のケースのみ持って行ってたのをすっかり忘れていました![]()
まぁスナップは、予備のがあったんですが大きい![]()
メバルの時は、<オーナー>耐力スナップ00番か0番を使っていますが、あったのは1番![]()























