平成27年 4月5日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
多分、かなりの方が釣行されたと思いますが、釣果はどうだったんで
しょうか?
ホタルイカも沸いた所あったんでしょうか?
今度の休みは、久しぶりに朝一サワラを狙おうかなと思っています![]()
とりあえず、夜中~明け方にかけてメバル・クロダイで、夜明けまで
で釣果が良くなかったら、久しぶりに狙いに行ってみます![]()
メタルジグも面白いですけど、私が好きなのはワインド![]()
ワインドで釣れなければ、そこにサワラは居ないと言える程、簡単
に釣れますよ![]()
釣り方も簡単で、投げてシャクるだけです![]()
ワイヤーリーダー買っておかないと![]()




















