平成26年 11月7日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
5日・6日と連チャンで黒部方面にアオリ&フクラギ狙いで出撃して
きました![]()
いや~、2日連続で寝不足になると体が辛い![]()
もう、若いころのように寝ずに遊ぶとかはむりですねぇ![]()
といってもまだ30代![]()
まぁ残り1か月ちょいで40代になりますが・・・・
話は変わりますが、富山の冬は早いんですね![]()
朝一にナブラ&鳥山を探していると、もう山の上の方には雪が
積もってるじゃないですか![]()
少し雪が降ったとは聞いていましたが、頂上はがっつり積もってる
のを見て、かなりビックリしましたよ![]()
来月辺りに実家からスノボ用品持ってこようかな![]()



















