平成26年 9月 6日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日は、ほんとに天気が良いですね~![]()
久しぶりに、外に洗濯物を干してきました![]()
部屋でも乾くのですが、やはり外干しの方が気分が良いのは
私だけでしょうか?
しかし、晴れて気持ちが良いですが、暑いですね![]()
水分補給は、こまめにとって下さいね![]()

平成26年 9月 6日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
今日は、ほんとに天気が良いですね~![]()
久しぶりに、外に洗濯物を干してきました![]()
部屋でも乾くのですが、やはり外干しの方が気分が良いのは
私だけでしょうか?
しかし、晴れて気持ちが良いですが、暑いですね![]()
水分補給は、こまめにとって下さいね![]()
平成26年 9月4日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日に、無事?大阪より戻ってきました![]()
いや~、サンダーバードは快適ですね![]()
車と違って、寝ていても着きます![]()
![]()
まぁ当たり前なんですが![]()
先月の帰省に続き、やはり好きなラーメンを食べてきました![]()
元祖 第一旭のターローラーメン![]()

子供の時から通っているラーメン屋で、親父も子供の時から
行っていたようです。
まぁ親子二代で通っている歴史?あるラーメン屋![]()
(創業40年くらいかな
)
平成26年9月3日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は仕事帰りにアオリイカ釣りに行く予定が、急な
用事で行けませんでした![]()
また、釣りに行ったらブログアップしますね!![]()
今日入荷したのは・・・
平成26年9月2日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます!
昨日までの天候とは違い、今日はめっちゃ!晴れています![]()
こんな日は、仕事帰りにちょこっとアオリイカ釣りに・・・![]()
![]()
手軽に出来るのがエギングの良い所です!![]()
今日、入荷したのは・・・![]()
平成26年 9月 2日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
朝一、エギをシャクッてから帰ろうと思ったのですが・・・・
起きれませんでした![]()
なんか年々、早起きするのが辛くなっているような・・・・
そして、更に年を取ると勝手に早起きしだすのでしょうか・・・・
と悩んでもどうしようもないので今からちょっと資料を
まとめてから、実家に帰ります![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





