きんぱちブログ

« ルアーで釣れなきゃ〇〇〇で! | TOPページ | 琵琶湖で、小鮎!! »

バス釣ってこい!!  (釣果情報)2010-05-19 AM09:33

こんにちはhappy01近江八幡店の丸岡です。
GW以降天気が安定しsun琵琶湖のバスが爆釣中ですね。
各地でみなさんいい思いをされてることと思います。

先日上司からありがたいお言葉を頂戴しました。

「お前、なんで50UPのバス釣ってないねんannoy今月中に釣ってこいimpact

なんて優しい上司でしょうか。
「自分も釣ってないくせになんでそんなこと言うねんpout
などとは露ほども思ってない私は、先週せっせと琵琶湖に通いました(2回やけど)。

先月までへら釣りにウツツを抜かしていたので、正直自身がありませんsweat02

Imgp0001_small

とりあえずでかバス釣れまくっている北山田へ。
まあ、おかっぱりの鉄板ポイントですし、南湖は魚影が濃くて安心ですよね。

さらさらっマキマキして釣・・・・・・・・・れないdown

結局気付けばスピニングタックルを手にし、フリックシェイク2.8’’を投げてましたsweat01
で、この1匹
Imgp0003_small 43cm

日を改めて、これまた爆釣中雄琴へ。
暑いsunsunsunsweat01sweat01
早くも熱中症対策・日焼け対策が必要です。

そして・・・見えバスがいっぱいup
でかいのもいますsign03・・・・・・が釣れないdown

こんなのが少々
P5170651_small 31cm

今回使用したロッドはアングラーズオリジナルの
「コスモバーストBS602L」です。
お手頃な価格なのにとても使いやすいです。
軽いワームがしっかり飛びます!!

釣れない時はスピニング!!ワームでネチネチ!!

今月中には必ずリベンジします・・・・・するはず・・・・・できるかな?


« ルアーで釣れなきゃ〇〇〇で! | TOPページ | 琵琶湖で、小鮎!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ