きんぱちブログ

« ~琵琶湖陸っぱり釣果情報~ | TOPページ | 越前・敦賀方面で色々釣行 »

☆敦賀 ジギング☆  2017-05-10 PM12:18

スタッフ佐々木です!!

最近好調の敦賀ジギングに行って来ました\(^o^)/

今回はお客さんとのチャーター便でのんびりスタート

1494246346344 

船を走らせてシーバスポイントでジグをしゃくりますがノーバイト…。

船長曰く、最近のシーバスはアカキンにアタリが集中していてロングジグでも釣果がでていて

ベイトもイカとコウナゴが混じっているとの事でした。

船長の言う通りにロング系のアカキンに変えてしゃくっていると

フォールを入れてもジグが落ちない……。

合わせた瞬間猛烈ダッシュで青物確定笑

シーバスが良かったと思いつつ寄せてランディングscissors

1494246334130 あいやージグロングS160g アカキンレッドベリーで

シーバス狙いで釣れた「あいや~」なブリでした!!happy01

堅田店の村上店長も直後に竿を曲げていますhappy02

Img_9929300x225 旨いヒラメでしたー!!lovely

TBジグの140g アカキングローヘッド

その後は船中でもぽろぽろシーバスが上がりますが私には配当無し。

シーバスを狙っていたお客さんにマイカがヒッして試しにティップランをしてるみと……

1494246328047 ボトムべったりでマイカnote

1494246337839 イカメタルでもnote

群れに当たればバタバタとヒットしてきましたよ!!

夕方になって青物ポイントに移動dash

誘い出しをしていた村上店長にバイト連発happy02

1494246349018ドラドスライダーⅡでブリ1、メジロ2本\(^o^)/

私も

1494246331342 ブリ3つにハマチ1笑

なんやかんやで楽しい釣行になりました!!

朝マズメ、夕マズメを狙えるタイミングは絶対にキャスティングタックルが有った方が

楽しめますよ!! ボコボコでしたからbleah

皆さんも敦賀行ってみて下さい\(^o^)/

今からどんどん良くなると思いますよ♪♪

ツルガ-ズノチラシもまだあります!!

お得なクーポンも付いていますよhappy01

PS, 吉井店長はずっと寝てましたので写真がありません。


« ~琵琶湖陸っぱり釣果情報~ | TOPページ | 越前・敦賀方面で色々釣行 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ