きんぱちブログ

« 寒くても釣れる | TOPページ | ろまんめいど »

デス6とジグヘッド  2018-12-16 PM05:54

こんにちは!

家にデスアダーが転がってるステルス山根です!

今回はこの冬、一押しのデスアダー6inのジグヘッドスイミングを紹介しますnote

Image4_2ここ二ヶ月ほどこれしか使ってません(笑)

それぐらい信用してるし釣れますup

山根が使ってるジグヘッドは。。

Image2_7_2ミドスペショットフローリンコート!

デスアダー6inには#1の1/32ozを使ってます

ミドスト専用のジグヘッドで凄く気に入ってます!

気に入ってる理由の一つが

Image3_2_2フローリンコートのおかげで縫い刺しになってくれるんです。

こうなったら絶対にばれませんscissors

Image1_7こんなブクブクのバスでも

Image2_6しっかりフッキングup

さて、ここで重要なのが

ワームをジグヘッドにセットする時

Image5必ず瞬間接着剤をつけて下さい!!

これをしないと速攻ワームがずれます!!

僕は一度釣りにならなくて文房具屋に買いに行きました(笑)

さらに、ワームは必ず真っ直ぐなるようにセット!!

ワームが曲がったままで使ってくるくる回ります。。。そしてびっくりするぐらい釣れません。

かなり細かい所に気は使いますがかなり重要です!

Image1_2

Image4_2_2

Image1冬でも丸のみ(笑)


YouTube: 冬、50アップ連発!!冬最強のデカバスキラー早くしないと店頭から消えてしまうジグヘッド


YouTube: デカバス必勝ミドスト炸裂!!!ロクマルを何本も釣れあげたユウマズーメ必殺ミドストパターン!!!【後編】

人気ユーチューバ―のツカティーさんもデスアダー6inのジグヘッドスイミングで

釣りまくってるので是非、ご覧ください!!

冬の琵琶湖、オモロイっす!!!!!!

https://www.instagram.com/suterusuyamane/

私インスタやってますのでフォローお願いしますscissors


« 寒くても釣れる | TOPページ | ろまんめいど »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ