きんぱちブログ

« スーパータフなリール | TOPページ | ファイボス3兄弟 »

民宿渡船とねさんにて 筏釣りいってきましたー!!  (釣果情報)2019-03-29 PM04:47

こんにちわ!スタッフの田井中ですhappy01

筏に行きたい・・・down

そう思いふと休日に福井県敦賀市にある

民宿渡船のとねさんにお邪魔しました!

Photo_39沖堤防がいくつかと大型筏があり

筏は2000円と非常にお安く行く事ができるのでオススメです。

また民宿もやっているので遠方から来られている方は宿泊もオススメかも?(笑)

Img_0866乗船しいざ筏へ!

三月の寒い日・・・

誰もおらず貸切でした!!

Img_0867一人で配合エサをコネコネsweat01

ダンゴをいくつか投げ入れ釣り開始!!

始めの2時間は全く当たらず大物がきっと来てくれると願い

未来への投資と言う名のダンゴ撒きをしっぱなしです(笑)

それから1時間後・・・

Img_0872写真では分かりにくいですが、風がめっちゃ強く吹いてきましたtyphoon

これはツライ・・・

しかし、そんな事は束の間

coldsweats02sign03

穂先が少し動いていたのでかけてみると

Img_087021cm程のキス

筏は何でも釣れますねぇ~sign03

フライにして食べちゃいましょう。

日が傾いて終了時間は、16時30分

終了まで間近となったその時

筏竿 レアリスタの穂先が異常な曲がり方をしたので

合わせるsign03

乗ったsign03sign03sweat01

かなり重たい引きにラインが切れそうになり一度リールを抑えた指を離し

ラインを送りますsign03

穂先は つ  の字になり折れそうかと思いました。

果たして正体は一体なんなのかsign02

田井中は上げる事ができるのかsign02

気になる結果ですが次の投稿でお書きしますhappy01


« スーパータフなリール | TOPページ | ファイボス3兄弟 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ