きんぱちブログ

« 入荷情報! | TOPページ | 今月バス釣ってないピンチ »

熊野の沖磯にてグルーパーゲーム&ショアジギング  (釣果情報)2019-06-21 PM03:36

こんにちわ!スタッフの田井中です!

久々に睡眠せず起きっぱなしで研修!sadsleepy

と言う事で、三重県熊野の沖磯にてグルーパーゲームとショアジギングやってきました!happy01

1560926446675今回お世話になった漁船はマルヒサ漁船さん

この日研修講師である水口店の佐々木さんがよくご利用されてる渡船さんです!

Img_1131この日は、大潮で白波も立っていたのでヒラスズキも狙えそうでしたので

モチベーションはかなり高かったです!happy01

手探り状態で探っている所・・・

一方佐々木さんは

Dsc_085036センチの綺麗なアカハタ!!

信頼のバグアンツ4のフリーリグでゲットしてました!

さすが!我らが講師!佐々木さんsign03

その後立て続けに堅田店岡本君にも

Dsc_0851

小ぶりだけどものすごく引きが強いアカハタ!

切り替えてショアジギングで狙ってみると

僕と佐々木さんにも

1560835024465なんか違う魚が釣れました(笑)

80cmはあろう太々としたダツとアカハタをGETsign03sign03

Dsc_0857枚方出屋敷店の片山くんにもヒット!!

新一年生なのかsign02小ブリが!!

1560926428517

ショゴのダブル!!

青物ハンター片山でした!!

その後立て続けにドンドン当ってます。

Dsc_0861この日は、マグバイトのギラメタルがものすごく当たりが多かったです!

磯でショアジギングならオススメのアイテムです!

1560926439650釣るのに夢中になっている!

いつの間にか佐々木さんにメチャメチャ美味しいあの魚が!

1560835022527_2デカイサキ!!

これは美味しいでしょ!happy01

っといっつも食べ物にしか見えていない田井中(笑)

最後に何とか迎えの船が来る前に大きいのを!

っと隣の磯に向けて投げてみると

今までにない強烈な引きが!

Dsc_0863

田井中今日一番のアカハタが上がりました!

帰って美味しく食べましょう!

っと迎えの船がきましたのでこの日はこれにて納竿happy01

良い経験になった研修でした♪

今回使用したロッドは

SLASHから発売の グルーパーシーフ

 

Img_1141

岩礁帯等に潜む、グルーパーをピンスポットに狙い撃てる

ハードロックフィッシュロッドです。

そしてショアジギングからは

SLASHから発売のドリームシーフ←田井中愛用竿です。

1560926436137

※ハタ系統は成長が非常に遅いので

小さい子はリリースしてあげて下さいね。happy01

是非皆さんも熊野周辺のグル―パーゲーム楽しんでみて下さいね♪♪


« 入荷情報! | TOPページ | 今月バス釣ってないピンチ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ