きんぱちブログ

« ジャッカルSWアイテム入荷情報! | TOPページ | 大感謝祭! »

明石 海蓮丸で太刀魚テンヤ初挑戦です!!  2019-09-30 PM12:54

こんにちは!スタッフ田井中です。

先日ですが、研修の為、太刀魚テンヤに行ってきました!

場所は明石です。

明石と言えば・・・この方!

P000015993q1_740x555y

はい!と言う事で前回明石のタコ船の時にもお世話になった

海蓮丸さんです。

Img_0599

5時半出船~

早朝から当たりがポツポツと!

Dsc01671 大久保さん いいサイズ上げてます!

Img_1487 岡本君 なんでも釣ってくれる!さすがですね~。

Dsc01668 釣り船なら任せてくれい!と言わんばかりのこの笑顔!

佐野さん!やっぱりサイズも違うね~。

Img_1484 田井中は、以前船タコで使用した豚の背油を使って

厚みを出してサンマを使ってみます。

お客様から頂いた情報でしたが・・・

Dsc_0467

見事釣れてます!情報のご提供有難うございました。

背油+サンマ=釣れる!!ぜひお試しを!!happy01

Img_1652_small こちらは洲本店 いつも仲良し橋本&大西ペア 

ダブルヒット!!!

Img3939

講師の中本さんもしっかりGET!

この日は当たりは、少なかったものの

当たりの取り方や誘い方などを覚え良い結果でした!

Dsc01673

今回は電動リールも使用しました。
高活性時に手返し良く釣りができ釣果UP間違いナシです!

巻き上げのスピードは低速です!早すぎると追いついてきてくれない

ので注意ですよ!

Img_7862

ひょっこりはんの如く船長映ってます(笑)

本店の宮地君 最後の最後にサワラ釣ってるじゃないですか!

コチラも皆さんからジグ投げたんじゃないか?疑惑出てますが(笑)

大丈夫です!

田井中は隣の席にいまして、ちゃんとテンヤで釣ってました!

Dsc01667

プリンスの植木さんもしっかりと太刀魚GET!!

Dsc_0475

と時間が来てしまい納竿!

バラシが多かったものの非常にいい経験が出来た研修となりました。

Img_0597

今回使った仕掛けは40号テンヤにこのトルネードジュニアを使った

仕掛です。

サンマは少し長めにとりフックが少し隠れる位がアタリが良いように思えました。

また船団の中に入り仕掛けを投入するので船頭が良く当たっている様に感じました!

シーズン真っ盛り是非太刀魚テンヤ挑戦してみてはいかがでしょうか?

Img_e7843


« ジャッカルSWアイテム入荷情報! | TOPページ | 大感謝祭! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ