きんぱちブログ

« 2020福袋予約開始しましたー!! | TOPページ | 入荷情報! »

久々の海上釣堀IN日向  (釣果情報)2019-12-21 PM07:24

Img_2006 寒さに耐えつつ福井の日向のフィッシングセンターに向かいました!

今回は、1年半ぶりになる海上釣堀!!

お正月用の真鯛と青物釣れればいいなとこの日の為に準備してきました!

脈釣りをメインに私はいつもどの釣行でも筏の短竿を持って来ています。

Img_2003

風は少し出ており、天気も曇り空と微妙な状態・・・

前回の明石ジギングの完全試合が蘇ります。(笑)

Img_2009

各々、仕掛けを付け始め準備しています!

初手が割と大事なこの海上釣堀ですが、先人はきんぱちの釣堀師

小西店長が悠々と鯛を釣りあげています!

私も含め堅田店のスタッフの方々も釣りあげていますが、

他の釣果が良かった為写真はカットです(笑)

それくらい釣果は良かったですよ!

Img_2008 

田井中は、暴風の中シマアジをGET!!

この日はこれを含めシマアジ3匹GETですhappy01

シマアジ初めて釣ったけど鯛と似てる引き方します。

始め鯛と思ったからな~(笑)

Img_2015

堅田店の宮垣さんも短竿のデイゲームロッドでHIT!

しなり方の癖がすごっっ!!

Img_2014

もう根本まで曲がってました(笑)

折れそうと思うんですけど、グラスロッドの良い所

食い込みよく折れる事がほとんどない!

上手くいなし、無事ネットイン!!

Img_2012

ひたすらウキを真剣に見つめる

今回この釣堀を開催した 堅田店の西澤会長補佐(笑)

後半から追い上げ凄く

Img_2020

青物も掛かっていました!

オキアミが炸裂です!!

Img_2035

外側で筏竿で釣れたアジを泳がせし

小西店長もめちゃくちゃデカイオリーブワラサをGET!!

胴回りが太~~い!!

っと今回の釣堀は大成功!

私の釣果だけになりますが、

マダイ10匹

シマアジ3匹

釣果は上々!刺身が楽しみです!!


« 2020福袋予約開始しましたー!! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ