広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ファミリー向けセットぉ~(^O^)/ | TOPページ | 雨男からの脱却!そして爆釣!! »

メバルまだまだ行けます!!  (釣果情報)2010-04-27 PM08:10

渡船に乗って、メバリングしてきましたsign01

今回は時間の都合で、夕方からの半夜釣りですmoon3
土曜の夜だったので、船には20人くらい乗られてて満席状態dash
近場のポイントを選んだ方から、次々と降りていきます
遠くのポイントがよくわからないので、船長任せで終点のポイントへship
1時間爆走ですgood

実釣時間が3時間しかないので、着いたらすぐ開始sign01
でも、釣れない・・・crying
満潮前後の潮止まりで喰いが渋いsweat02
小メバルはいっぱい浮いているのに
なんとか底をズル引いて、2匹はゲットhappy02
でも、あとが続きません

『こうなったらランガンだぁーsign01』と、残り1時間に賭けdollar
駐車場の常夜灯の光がもれてるシャローを見つけて、敷石周りに狙いを決めて・・・

ズドンsign01
気持ちのいい、ワームをかっさらうようなアタリhappy01
連投でさらにズドンsign03
4連チャンの良型が続きましたnote

Mebaru

さぁいっぱい釣って帰るぞ~っと思ったら、納竿時間でしたcoldsweats02
3時間なんてアッという間ですねshock

今回良かったワームは、エコギアのアクア・ストローテイルのピンクでした
メバルはまだまだ行けます
梅雨明けまでは大丈夫です
ぜひ、狙ってみてくださいshine


« ファミリー向けセットぉ~(^O^)/ | TOPページ | 雨男からの脱却!そして爆釣!! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ