広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ひとつテンヤで釣って来ました | TOPページ | いろいろ釣れちゃう!!パワーイソメ »

アオリイカ ポツポツ釣れました  (釣果情報)2010-09-21 AM09:11

新子のアオリイカを狙って、本気モード全開で行ってきましたhappy02

果たして釣果は?!

catface 今回は全開の本気モードですhappy02

朝4時に起床して、呉の大崎下島まで行ってきましたhappy02

今回は新子狙いなので、エギはすべて2.5号を使用。

カラーもケイムラカラーをメインに、ナチュラルカラーも数個用意して行きました。

さて、場所はできるだけ水深があるポイントを選び、ランガンですrvcar

沖にキャストして、カウントダウンで沈め、軽くシャクリを入れて、フォール。

そのまま足元までついて来たアオリをサイズのいいものを選んで、サイトフィッシングで釣りましたcatface

また、エギが見える範囲まで、しゃくって寄せてきて、フォールで底まで落とすと・・・・

なかなかのサイズも釣ることができましたcatfacePhoto_2ダイワ・エメラルダス2.5号のケイムラカラーですhappy02

Photo_4 胴長~15センチぐらいまでを6匹ほど釣ることができましたcatface

朝7時から12時ぐらいまでの釣果ですcatface

また、バラシやイカが小さすぎてリリースもしましたcatface

10月初旬から中旬ぐらいが本格的なシーズンインになりそうな感じですねhappy02

そのころには、3号から3.5号ぐらいが使えるようになってれば、いいんですが・・・coldsweats01

これからのエギングハイシーズンに向けての準備はお済ですか?

三原店では、人気のケイムラカラーや話題のエギ王Qライブ、PEラインも0.6号も取り揃えておりますhappy02

また、エギングを始めてみたい方にも、親切&丁寧にアドバイスをさせていただきますcatface

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますcatface


« ひとつテンヤで釣って来ました | TOPページ | いろいろ釣れちゃう!!パワーイソメ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ