広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 本日より大釣祭スタート!! | TOPページ | 12/18(土) 須波釣り情報 »

ジギング行ってきました  (釣果情報)2010-12-18 PM07:06

12/17 (金) 中潮

いつもの中吉丸さんでお世話になりました。

タチウオジギングをメインで出港してはみたものの

出港後、風と波がキツくなりメインポイントの

中島を断念し岡村沖で狙ってみるものの

反応がなくターゲットを青物に変更。

さて結果はいかに・・・・

ポイントを来島周辺に移しまずはヤズを狙って

しゃくると、同船者Hさんが焼酎パワーで怒涛の4連続ヒットsign02

さすがハンター軍団と呼ばれるだけあって

パターンを読むのが早い。ジグは男ジグ150gでした。

その後泳がせで、普段はアコウ名人と呼ばれるTさんが

70cm位のハマチをゲット。

「泳がせでも釣れたよ。どうしたの店長は」

まだボウズの私にプレッシャーを掛けてきます。

隣でボウズ同盟を結んでいたテツさんが

裏切りのヤズをヒットsweat01

さらに追い討ちを掛けるように

Tさんがジギングでヤズをヒットさせ

「また釣れちゃったよ。店長」と

びんびんにプレッシャーを掛けてきます。

「私の狙いはブリですからぁー」と苦しい言い訳

なんとも厳しい乗り合いですcoldsweats01

そしてやっと私にもヤズがヒットsign03

その後、ハマチ狙いでポイント移動。

泳がせの方がバラし、ジグの反応も悪く

しばらく沈黙が続いたあとに

テツさんがついにハマチをヒット。

続いてわたしにも70cmのハマチをヒット。

Hamati

これで一息つきました。

がそのまま最後まで一息ついたまま

終わってしまいました。

その後テツさんがヤズを2匹追加しましたが

そのまま終了。

大荒れの中、船長には無理をしていただいて

ありがとうございました。

悪条件の中よく頑張っての釣果です。

Tyouka

ハマチ3匹・ヤズ8匹の釣果でした。

皆さん、お疲れ様でした。


« 本日より大釣祭スタート!! | TOPページ | 12/18(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ