広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ナブラ撃ち&鯛サビキに行って来ました | TOPページ | エギング情報! »

アオリイカ強化中!!  (釣果情報)2011-09-20 PM03:35

どーもpaperただ今アオリイカ強化月間の野口です。

今回は須波の海浜公園と島根県の七類に

エギングに行ってきましたcar

9月16日(曇りのち雨)海浜公園

強風でほとんど釣りにならないかなーと思いつつ釣行開始think

案の定アタリも何もわかりません普通の2.5号エギではまったく沈まず

釣りになりませんweep

この状況で釣るにはこれしかないと思いただ引きしてみたら・・・

Kaihinn1

釣れましたhappy01

その後満潮付近になるまでまって釣行開始

しっかり底取りしてしゃくっても反応が薄かったので

底まで落とさずに3メートルぐらい落としてしゃくっていたらアタリがsign03

Kaihinnkouenn

結構気持ちいいアタリだったんですが・・・despairこの日はこの2ハイのみでしたweep

9月17日(曇り時々雨)

鳥取県米子市に集合して島根県の七類というところに大学時代の友達とエギングへ

日が出る前の5時にスタートhappy01

早速釣ってますcoldsweats02

Fujii_2 元学釣連会長そして某釣具メーカーの営業さんさすがですdelicious

またすぐに釣れてますwobbly

Maeda Sukopionn

自称高槻のキングM君と先輩にもらったリールを胸ポケットに入れていてなくしたY君です。

さすがこの二人もエギングをやりこんでるだけあってすごくうまいですhappy02

その後もちょこちょこ釣っているんですが僕だけ釣れてません・・coldsweats01

やっとつれたーと思ったらデジカメを車に忘れてましたcrying

いろいろな漁港や磯に行ってもいいサイズのアオリは釣れませんでしたwobbly

なかなかのサイズのタコは後輩二人の共同作業で釣ってましたup

Tako

今回の釣果heart04

つれるサイズはコロッケサイズより小さいものばかりでしたdown

絶好調と言われてる日本海にしては、4人で50ハイと少し不満が残る数でした。

そんな感じで18日の朝まで釣りをしていたんですが体力の限界を感じて納竿gawk

たまには少し遠出して釣りに行かれてみてはどうでしょうか?

いつもと違う場所でやることによって色んな経験ができると思います。

その経験を活かせば、いつものポイントで今まで以上に釣果がアップすると思いますよhappy01


« ナブラ撃ち&鯛サビキに行って来ました | TOPページ | エギング情報! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ