広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 今回もメバル釣りへ | TOPページ | 船長弟の失恋ジャーク炸裂! »

船メバルに行ってきました♪  (釣果情報)2012-02-23 PM05:08

フィッシュオン三原店の竹内ですhappy01

今年に入って天候悪化やら他の同乗される方のインフルエンザなどで中止続きだった

船メバルサビキにようやく行ってきましたhappy01

22日(大潮)、7時出船ship

前日は釣果が良かったみたいなので期待がふくらみますup

前日からのrainで、‘メバル凪’と言われてるだけに波が心配でしたがこちらは問題無しok

でポイントに到着flair仕掛けも投入sign05

最初の1匹目は底近くで上がってきましたnote

1 まずまずの型ですfish

しかし単発ではぽろぽろと周りでも釣れてるものの、サビキらしくなかなか2連、3連とは

あがってきませんdown

型も不揃いで数も伸びず、みなさん苦戦していますsad

そんな感じで時間が過ぎていった11時過ぎ、ようやくいい群れに当たり

Photo自分も今日初のtwonote

でも同じ並びの同船者は続けて釣れてるのに自分はあとが続かないwobbly

港に着いてからわかったんですが、仕掛けが底過ぎたとのことflair

メバルは底よりも上というのは頭ではわかってて、実際に上げてたんですが

最初の1匹目が底近くだったのでその感覚が残ってて棚まで

上げきれてなかったんですねぇcoldsweats01

次回は気をつけますdown

最終的にはリリースサイズも含めて2ケタちょっとsweat01

Photo_2 同船者も飛びぬけて釣ってられる方はおらず、

今日は全体的に厳しい日だったみたいですdespair

ちなみにコイツがこの日最大で尺少し超えthreezero

Photo_3

船メバルはまだまだこれからup特製サビキも入荷予定ですhappy01


« 今回もメバル釣りへ | TOPページ | 船長弟の失恋ジャーク炸裂! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ