広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年6月23日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | まとまった雨が降ったのでフライに行って来ました »

NEWリール入荷ホヤホヤ♪  2012-06-28 PM04:57

フィッシュオン三原店の竹内ですhappy01

今日は何書こうかなぁ~っと思っていたらいいネタが入ってきましたlovely

2500 2500s

C3000sdh_2 C3000hg_2

シマノnew 『NEW アルテグラ』 2012モデル ですhappy01

大きく変わったのはローターflair

ヴァンキッシュやレアニウムで使用されてる「マグナムライトローター」を採用up

CI4+という軽い素材でできているので軽くなりましたnote

さらに、さらにというかついにsign01アルテグラでも「X-SHIP」になりましたsign03

つまり巻き上げ感も軽くなりましたup

あとはハンドルもネジ込み式にflair

思えば自分がこの会社に入ってバス用に初めて買ったのが、

アルテグラ2000番でした(97アルテグラ?ずいぶん昔です…coldsweats01

その頃から比べればリールも進化しましたねぇwobbly

バスからエギング、波止釣りチヌ釣りなど釣りのジャンル問わずに

使えるモデルですflair

ただいま開催中の『夏漁祭』今度の日曜で終了ですend

セールが始まってすぐに売切れてしまった商品も少し補充入荷してますup

お越しの際にこのNEWアルテグラも見ていってくださいhappy01

終了といえばフォトコンもこちらは30日の土曜日で終了end

まだ写真を持って来られてない方はお早めにsign01


« 2012年6月23日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | まとまった雨が降ったのでフライに行って来ました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ