広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年11月3日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 新製品入荷♪ »

大減水の白竜湖に行って来ました  (釣果情報)2012-11-06 PM04:21

火曜担当の野口ですhappy01

今回はただいま大減水中の白竜湖に行って来ましたcar

10月31日

7時過ぎに家を出発car

白竜湖に行く途中で気温6度の表示を見るものの

諦めずに白竜湖へcar

とりあえず、運動公園のバックウォーターに到着

朝ごはんを食べトイレに行って一服してから釣り開始heart04

とりあえず見えバス探してウロウロeye

生命反応がありませんsweat01

すぐに諦めてパターゴルフの方に出発car

コブラテールのネコリグでちょんちょんしていると早速ヒット

からのジャンプ1発バレdown最近バラシ癖がついているのかなかなか噛み合いませんgawk

遂に限界が来て車に帰り入院から帰ってきた愛機にラインを巻き替えポイント移動car

時間帯も10時過ぎと暖かくなってきたのでもう一度よがんす側のバックウォーターへ

見えバスを探してウロウロしていると第一バス発見shine

でっかい倒木の中でサスペンドしてますheart04

サイトで狙うも人間が見えてしまっているので反応しません

そいつを見切って更に移動

流れ込みでつれそうな所にバスはいませんdown

かなりの距離を歩いたんですがノーキャッチ

諦めて帰っていると最初いなかった流れ込みにバスがheart04

今回は逃げられたけどあとから入りなおしたらまたいるだろうと予測して

倒木ポイントへ

多分ここにもまた入ってるだろうと思っていたので

気配を悟られないように移動

倒木についているバスをオープンウォーターに引き出して

上流に上がっていくバスを狙い撃ちimpact

5分ぐらいのアプローチをしてヒットsign03

横に倒木があったので多少強引にファイトして見事キャッチheart04

Basu1 Basu12

Basu13

会心の50でしたheart04

次はバスを確認した流れ込みへ

遠めから活虫キャスト

チョット誘うとバイトsign03しかしすっぽ抜け

針が刺さった感じじゃなかったのでもう一回キャスト

すぐにバイトheart04

Basu2

約43cmのバスでしたheart04

それから倒木と流れ込みの往復lovely

倒木でまたまたヒットheart04

Basu3

活虫最高でしたheart04

しかし、良いのもここまでbearingこのあとはアプローチミスが連発bearing

その上、雨も降ってきたのでここで帰宅しましたcar

最後あまりよくなかったですが、個人的には久しぶりに満足できる釣行でしたheart04

まだまだバスは釣れますよhappy01

気温が下がり修行の釣りになる前に今シーズンのバス釣りをしっかり楽しみましょうshine


« 2012年11月3日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 新製品入荷♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ