広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ☆GWビッグバーゲン開催☆ フィッシュオン三原店 | TOPページ | ☆父の日フェア開催中☆ フィッシュオン三原店 »

☆スロジギ&鯛ラバ釣行☆ フィッシュオン三原店  (釣果情報)2014-05-03 PM03:03

sunこんにちはhappy01

店長のヤスハラですnote

今回のGWは天気に恵まれそうですょup

絶好の釣り日和かもsign01

私も2日に春日店勤務のときにお世話になったUさんと船釣りに行ってきましたnote

 

 

久々の鯛ラバ釣行ですnote

Uさんのプレジャーボートで釣り仲間のKさんと3人での出航shipsweat01sweat01

『なんかおるっsign02

とUさんが叫んだその先にスナメリの一団が・・・

かわいいんですけどこのコ達がいるとほかの魚が散って釣れなくなるんですdown

・・・やっぱりアタリが少なく沈黙dash

大移動して潮が変るとバイトが出始めましたup

Ca3i0071_small 
スロジギでアコウがヒットしましたnote

4回アタったんですけど2本しかよう釣らんかったですsweat01

まだまだ修行が足りませんcoldsweats01

その後、鯛ラバタックルに替えて・・・

Ca3i0073_small 
鯛ラバでもアコウがヒットscissors

もちろんマダイも確保して帰りに家を新築した友人のところへ持って行きましたnote

私は1枚しか釣れませんでしたが竿頭Uさんは50cmオーバーを含め3枚の釣果happy02

逃したバイトもあったのでこれからもっとよくなると思いますup

もしかして明日大当たりの日かもsign03

フィッシュオン三原店では今月6日までGWビッグバーゲン開催中ですsign01

釣りに行くときはぜひ当店へお立ち寄りくださいませsign03

 

 


« ☆GWビッグバーゲン開催☆ フィッシュオン三原店 | TOPページ | ☆父の日フェア開催中☆ フィッシュオン三原店 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ