広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 防寒ウェアーセール開催中 | TOPページ | お知らせ    フィッシュオン三原店 »

☆雨が降ってもメバリング☆ フィッシュオン三原店 安原  (釣果情報)2015-12-22 PM06:14

メバルスイッチONflair

メバル熱上昇中の店長のヤスハラですhappy01

・・・天気予報は雨down

・・・ってゆうかもう降ってるしdowndown

・・・じゃあ中止にしますかdowndowndown

いや違うねup

ポイントは貸切でしょっupupup

 

 

 

 

相方はメバルサイボーグのS君sign01

雨程度じゃ中止になる男じゃないgood

中止どころかポイントが貸切で釣れるでしょとテンションが上がる猛者coldsweats01

Sくんも私も釣れるような気がして雨降るなか行っちゃいましたrvcardashdashdash

雨はやむ気配なしsweat02

それどころか風も出てきましたsweat01

当然、ポイント貸切ですnote

タックルはPE0.1号で感度カリッカリ仕様。

少々の風は想定内でした。

・・・・がsign01

竿先にアタリのような違和感を感じて合わせるも掛からないsign02

・・・・。

犯人は雨粒dash

大きい雨粒がラインに当たるとバイトとみたいに感じますsweat02

S君も一緒sweat01

雨をバイトと感じてカラ合わせしてますcoldsweats01

敏感なボクたちnote

そんなこんなで雨のなかやり続け

Kimg0154_small 
最大がコレsign05

甘くなかったですdown

しかし寒かったsweat01

次また雨降ったらいきますかってsign02

もちろん行きますsign01

雨くらいじゃ熱は冷めないですからhappy02

 

 

 

 

 

 


« 防寒ウェアーセール開催中 | TOPページ | お知らせ    フィッシュオン三原店 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ