アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« ダブルヘッダー!! | TOPページ | 小チヌ釣りマシーン!! »

冷や汗出たし・・・  (釣果情報)2013-10-06 AM06:34

4日、午前中の会議で「余部で簡単にアオリ釣れたよ!」との情報earを入手。

早速、夕方勝負と余部の西堤防へ期待を膨らませて釣行しました。car

 

午後6時頃スタートで、夕方といってもほぼ夜でしたので、前回の事も思い出し『ボトム意識のスロー釣法』で誘いました。

 

 

 

つ、釣れん・・・

 

 

 

完封負けが頭をよぎります。

翌日は早朝出勤の為、早々に勝負を決めて帰宅するつもりだったのに・・・

福知山店スタッフはバンバン釣ってるのに・・・

各方面からバカにされるやんsweat01

 

 

祈りにも似た気持ちでキャストを繰り返し、自身では普段使わないエギにチェンジした1投目でした。

ボトムではなく、フォール中に手元のラインの動きが明らかに変わり、なんとベールを起こしたままで慌ててアワセ!もちろんスッカスカです。

「アホや、やっちまった・・・」と半泣きweepでベールを戻し高速リーリング。

 

 

乗ってましたhappy02

20131004 
胴長13cmです。この時期としては小型ですね。

 

まだまだ修行が足りないって事でしょう。

次の予定はGTR講習会。腕も根性も磨いてきます。

 

 

豊岡店 小柴

 

 

 

 


« ダブルヘッダー!! | TOPページ | 小チヌ釣りマシーン!! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ