岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 柳井原へ行ってきました | TOPページ | スラッシュの・・・ »

ジギング行ってきました  (釣果情報)2013-11-07 PM02:43

こんにちはhappy01 スタッフ坂本です。

先日、久しぶりにしまなみ方面へ

ジギングに行ってきました。

 

事前情報では、ジギングにはほとんど反応が無く、

釣れているのはアジの呑ませ釣りばかりとのこと・・・coldsweats02

 

しかし今回は、ジギング大好きメンバーが集まったので、

ジギングのみで勝負してきましたshine

今回も、広島県竹原港より出船の

遊漁船「中吉丸」さんにお世話になりましたship

 

メインベイトがタチウオの時期なので、

200g前後のロングジグをメインで使いますflair

 

しかし、やってみると事前情報どおり、厳しい状況でしたdown

青物の反応は少なく、船中でも単発でポロポロ釣れる程度sweat01

 

私にもようやくヒットしたと思ったら

Cai_0362 
なんとミラクルな35cmのアジsign03

しかも200gのロングジグに喰ってきましたcoldsweats01

 

そんなこんなで結局私は夕方まで青物が釣れず・・・sweat02

日が傾いてきて最後の一流しsweat01

 

もうダメかと思っていたところで待望のヒットsign03

Cai_0366 
なんともうれしい70cmのサワラでしたup

最後まであきらめず頑張った甲斐がありましたscissors

 

なんだか最近、最後の最後に釣れるパターンが多いような気がcoldsweats01


« 柳井原へ行ってきました | TOPページ | スラッシュの・・・ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ