岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ヤリイカスタッフ釣行記 | TOPページ | グレ釣遠征ツアー日程変更 »

スタッフ遠征釣行記  (釣果情報)2014-02-06 PM05:34

こんにちはスタッフの北本ですhappy01

2月5日にスタッフ坂本と広島は竹原へサーベリングを楽しんできましたsign01

当日は天気も良く、波も穏やかという絶好の釣り日和でしたhappy02

Photo

お世話になった中吉丸さん

Photo_3
しまなみを駆け抜けて

釣り場に到着sign01

タックルはスピニングとベイトタックルを用意し

ラインはPE1号200m

ジグは100g~120g

でのアタックpunch

で、さっそく釣れましたsign01

Photo_4
指1本の極小タチウオdownなにげに喰ってるのがすごいcoldsweats01

Photo_5
坂本のほうは普通にいいサイズでしたbearing

そのまま釣り続け、潮止まりにメバルサビキをsign01

Photo_6

22くらいのGooDsign01

Photo_8
型は小さいが2~4点掛けしましたhappy01

最後の夕マズメにタチウオを釣るため流していると

Photo_9 

Photo_10

指5本クラスをゲットsign03

型のいいタチウオもゲットでき、満足な1日でしたhappy01

ちなみにクーラーの中はというと

Photo_11 こんな感じheart02

遠征釣行も楽しいですsign01

寒いからといって家にいるだけじゃもったいないですよsign02


« ヤリイカスタッフ釣行記 | TOPページ | グレ釣遠征ツアー日程変更 »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ