岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« またまた旭川ダムに行ってきました | TOPページ | 今季初のシロイカはイカメタルで!! »

千代川・東郷湖でシーバス  (釣果情報)2014-07-12 PM05:31

こんにちはhappy01 スタッフ坂本です。

最近バスばっかりで

全然シーバスに行っていなかったので

久しぶりに千代川と東郷湖に

行ってきましたrvcar

仕事終わりでまずは千代川へdash

 

久しぶりでよくわからないので

とりあえずミノーを投げていると

開始数投目でいきなりヒットsign03

そして見事にバラシcoldsweats01

 

「今日は楽勝か?」

と思ったのですが

その後はどこに行っても何をやっても

何も起こりませんdown

 

これはまずいと思い

一気に東郷湖へ移動することにしましたrvcardash

 

なんとか朝マズメまでに東郷湖に到着flair

ベイトがたくさん見えたので

とりあえずバイブレーションを投げると

沖のブレイクあたりでヒットsign03

しかしまたもやバラシbearing

 

その後、敷石際でミノーにヒットさせますが

またもやバラシcrying

いくらバレやすいシーバスとはいえ

3連続はヘコみますdown

 

しかしめげずに投げていると

Cai_0401 
ようやくキャッチできましたhappy02

50cmクラスでしたが

連続バラシの後だったのでメッチャうれしかったですscissors

 

その後

Cai_0404 

Cai_0405_3 
どんどんサイズダウンしてしまいましたが

2匹追加できましたcoldsweats01

 

山陰の各地で好調に釣れているようですので

皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいshine

 


« またまた旭川ダムに行ってきました | TOPページ | 今季初のシロイカはイカメタルで!! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ