岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« スタッフシロイカ釣行記 | TOPページ | 中深海へ・・・ »

東郷湖に行ってきました!  (釣果情報)2014-08-08 PM04:18

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、スタッフの坂本さんと共に東郷湖まで

シーバスを釣りに行ってきましたup

前日までの雨でこれは期待が持てるsign01と思い、最初は

橋津川に行ってみました…が先行者ありのため次へcar

次のハワイ夢広場に行ってみると

アオコが発生していましたdown

あやめ池公園でも同条件でしたshock

風が当たる場所が良くないのかsign02ということで

燕趙園裏まで移動ですsign01car

ここは朝一に良いポイントだそうですが、今までよりは可能性があるとのことsmile

が夜のうちにはナマズバイトがあるくらいでしたcoldsweats02

朝になり、今日はダメだったかなと思い始めたら

P1010218 小さいですが釣れましたfish

愛用竿のライズブレイカーをちゃんとシーバスで曲げれましたwink

P1010219そして坂本さんにもsign01

P1010220 さらに追加でsign03

坂本さんは何回かバラシもあったそうですcoldsweats01

だいぶ時間も過ぎたので足湯裏で少しだけしてみようsign01

と甘い考え行ったのが間違いでした…

P1010221

P1010223 

P1010222 ちっさ(笑)

連発で50~60くらいが掛かりタモを持っていかなかったのを

後悔するくらい釣れましたhappy01

まあ私は写真くらいの小さいサイズしか釣れてないんでタモ不要ですがbearing

今時期の東郷湖は数釣りができるので楽しめますsign01

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうかsign02


« スタッフシロイカ釣行記 | TOPページ | 中深海へ・・・ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ