岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 今年の秋アオリは今からです! | TOPページ | ティップラン初挑戦 »

釣堀に行ってきました!  (釣果情報)2014-10-20 PM04:39

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

お手軽に大物が釣りたいなと思い、海上釣堀に行ってきましたsign03

今回、お邪魔したのは家島に浮かぶ「水宝」さん

App1
初めて行く釣堀屋さんです。

しかもsign01シマアジイケスにチャレンジしてきましたsign03

高級魚のシマアジがたくさんいるので真剣ですcatface

姫路港から送迎船に乗り、イケス着いて準備をします。

タックルは海上釣堀用の竿に

タナ表示リール「ハイペリオン」をセット

P1000957

PE2号、ハリス1.5号~2.5号で鈎はグレバリ8号

エサはミック、真鯛イエロー、特選むき海老、地エビと用意していきました。

よーいどんで始まり、入れてしばらくするとヒットsign01

Dsc_0303 幸先よくゲットできましたfish

その後はタナが少し深くなり、エサを変えつつした結果

7匹キャッチの3匹バラシとなりましたconfident

まあ常連の方が14匹も釣っていましたがcoldsweats01

自分的には満足できる結果だったと思います。

Dsc_0304 刺身でおいしくいただきましたhappy01

皆さんもぜひ釣堀にチャレンジしてみてはいかがでしょうかsign02

大物が手軽に釣れますよhappy02

ただちょっとしたことで釣果が変わりますので

詳しくはぜひ聞いてくださいsign01


« 今年の秋アオリは今からです! | TOPページ | ティップラン初挑戦 »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ