岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 冬だからこそ楽しく釣りがしたい! | TOPページ | バケットマウス 新サイズ »

楽釣!船メバル!!  (釣果情報)2014-12-12 PM03:47

こんにちは~happy01スタッフの北本です。

先日、スタッフの坂本さんと船メバルに行ってきましたsign01

宇野港から出船する「フィッシングかわい」さんに

お世話になりましたconfident

夜の6時に出船し、ポイント到着upwardright

当日は夜でもあまり寒くなく、快適に釣行できましたcatface

愛用ロッドの「アルテスライト船」と「ハイペリオン」に

レジャックス謹製瀬戸内メバルサビキ」で

スタートしますhappy01

スタートしてさっそく坂本さんがHitsign03

P1010411そこそこのメバルがあがってきますfish

自分も頑張ってやっていると同じくHithappy02

待望のメバルちゃんGetですcatface

また釣るぞsign01とやっているとまたHit…あれなんか…

横に走るなーと思っていると

そこにはアジがsign02

しかも黄アジの20cmクラスsign01

さらには

P1010412 タナゴちゃんもGetsign01

なんだかんだやっていると

P1010413 坂本さんがこれだけ釣って

P1010414 自分がこれだけ釣れましたwink

今回お世話になった「フィッシングガイドかわい」さん

は船長さんもいい人でしたし、冷えた体に

カップめんの軽食付きがありがたかったですhappy02

日本海に行きにくい日には、まったりと瀬戸内メバルをしてみては

いかがでしょうかsign02

仕掛は多めに持っていくことをオススメしますよsign01

あとタナ表示付きリールはかなりオススメですhappy01

底から何m浮いてますよと言ってくれますので

タナ合わせに使ってくださいgood


« 冬だからこそ楽しく釣りがしたい! | TOPページ | バケットマウス 新サイズ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ