岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« アマゴ釣り大会 | TOPページ | ★転勤してきました☆ フィッシュオン津山店 藤原 »

牛窓チヌ釣行  (釣果情報)2015-03-16 PM02:51

こんにちはhappy01 店長の坂本です。

 

先日、岡山店の軸屋店長・南倉敷店の岡田店長と一緒に

牛窓の沖磯へチヌ釣りに行ってきましたnotes

 

瀬戸内でチヌ釣りをするのは

約3年前に宇野沖に行ったきり

かなり久しぶりですsweat01

今回お世話になったのは

P3121122_large 
まこと渡船さんship

http://www5.ocn.ne.jp/~tosenou/

親切な船長さんが、状況や釣り方などを

詳しく説明してくださいましたspa

 

この日は風が強かったので

風裏で、かつ3人が乗れる磯ということで

14262988666685 
黄島の助五郎という磯に渡してもらいましたship

(自分は知らなかったのですが、有名な磯だったようですcoldsweats01

 

状況的にはまだノッコミには早く

底付近を攻めると良いとの事だったので

ハリスを底に這わせながら釣っていると

P3121114_large 
なんと、いきなり釣れちゃいましたup

しかも40cmと良型scissors

幸先良しgood

 

しかしその後・・・

・・・・

・・・・

 

何の反応も無く終了coldsweats02

 

まあ、1匹釣れただけでも良かったですconfident

 

ところで

Photo 
このフィッシュグリップ

ルアーで使っている人は多いのですが

意外と磯でも大活躍sign03

チヌやグレは持ちにくくて

運ぶのが大変ですもんねcatface

P1010471 
当店にも何種類かありますので

ぜひ手に取ってみてくださいflair


« アマゴ釣り大会 | TOPページ | ★転勤してきました☆ フィッシュオン津山店 藤原 »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ