岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 秋の巻物シーズン | TOPページ | エギングフェスティバルセール開催 »

ボートシーバス面白い!!  (釣果情報)2015-09-28 PM08:35

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、坂本店長と中海までボートシーバスをするために

行ってきましたsign01

ちなみ岸からのシーバスは経験がありますが、

ボートシーバスは初めてですhappy02

お世話になったのは中海の中にある大根島から出る

P1010840フィッシャーツールワークスhttp://ftw-boat.skr.jp/

新しくオープンしたところでロッジもキレイで

カフェなんかもあってすごくお勧めですsign03

P1010841 船もキレイですsmile

日の出とともに出撃をして

メタルバイブレーションを巻くとすぐに反応がfish

…がアタってもばらしてしまうbearing

四苦八苦している自分の横で…

P101082170cmくらいをさくっと釣られていましたcoldsweats02

でまたまた

P1010824 50upsign01

P1010825 メタベイトが良い仕事をしていましたgood

ちなみにこのメタベイトはかなりリーズナブルな一品で

なおかつ釣れるといった優れものsign01

投げ倒せるのでかなりオススメですhappy02

ちなみに自分はというと…

P1010829釣れても

P1010828 こんな小さいのばかりcoldsweats01

それでも頑張って釣っていると

かなりいいアタリがsign01

かなり引くsign03

いなしてやっと上げると

P1010831

P1010833 80ジャストでしたhappy02

その後、雨と風が強くなり、

移動しても釣っていると

最後に

P1010838

P1010839 77cmをキャッチできましたhappy01

そんなこんなで1人50バイト、20キャッチくらいで

納竿となりましたconfident

シーバスを釣ってみたい方は是非sign01

ボートシーバスに行ってみて下さいrun

高確率で釣れますよsign03


« 秋の巻物シーズン | TOPページ | エギングフェスティバルセール開催 »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ