岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« スーパーダイレクションジグ入荷してます♪ | TOPページ | キッケルキッカー入荷しました♪ »

柳井原リベンジ成功!!  (釣果情報)2018-04-04 PM05:16

こんにちはhappy01 店長の坂本です。

先月、柳井原貯水池へ行ってボウズをくらったので

昨日、リベンジしに行ってきましたrvcardash

今年の柳井原は全くと言っていいほど

ウィードが無く、水も超クリアsweat01

 

シャローに見えるのはニゴイや雷魚ばかりですが

昼前に風が吹き始めると

一気に魚がシャローに上がってきて

見えバスだらけにnote

 

テキサスやネコリグを投げると

見には来るのですが食わないので

ゆっくりフォールさせないとだめなのかなと思い

カットテールのノーシンカーを投げると

20180403_111218

47cmがガッツリ食ってきましたsign03

20180403_111145

リベンジ成功scissors

 

さらに同じパターンで

20180403_113753

私の柳井原記録魚、54cmも釣れちゃいましたup

 

その後、風が爆風になり

一瞬で時合いが終わってしまいましたが

やはり、春の柳井原は爆発力がありますgood

 

これからウィードが生え、水に色がつき始めると

イージーに釣れるようになると思いますので

皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいconfident


« スーパーダイレクションジグ入荷してます♪ | TOPページ | キッケルキッカー入荷しました♪ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ