岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« レアなルアーが入荷しました!! | TOPページ | 境水道へ回遊グレを狙いに行ってきました! »

プリンスの、また癒しの釣りへ・・・  2018-11-07 PM12:09

Photo_5

こんにちはmaple プリンスheart04植木ですnote

先日またまた笠岡諸島へ行ってきましたrun

はたして・・・

そうです、今回もアジングshine

ただ前回とは違い、マル秘secretアイテムを持っていきますsmile

港内の常夜灯に着いてる群れを一網打尽にしてやろうかと・・・

着いてみれば風もほぼ無し!寒くない!暑くもない!完璧ですgood

ささっと準備して

secretアイテム投入happy02sign01

ただ巻きでガッツンと気持ちの良いバイトupupup

Img_7434

そうです、今日持ってきたのはプラグ

これがなかなか港内で遊ぶのにちょうどいいんですよねwink

穂先でチョンチョン弾いて、ストップで・・・ひったくるようなバイトlovely

Img_7437_2

釣れるじゃありませんか~~~happy02sign03

Img_7445

めちゃ楽しいですsecret

使用したのは

プロトラスト メッキミノー

Img_7482

プラグで釣ってみよう!って方にオススメな商品です

是非お試しくださいpunch

たっぷり遊んだら、本命の激流ポイントheart04

ジグ単投入で調査開始・・・

Img_7452

異常無しflair

Img_7459

こっちも異常無し・・・

1投1匹入れポンですlovelyup

Img_7460

休憩しつつも夜が明けるまで釣れ続き・・・

Img_7470

リリース含めて80匹超happy02up

アジングシーズン本番ですね

アジング始めてみたい!!って方は、今が一番やりやすく、釣れますkissmark

皆さんもアジング 始めちゃいましょうpunchshine

詳しいお話は津山店のプリンス植木まで

ご来店お待ちしておりますbleah


« レアなルアーが入荷しました!! | TOPページ | 境水道へ回遊グレを狙いに行ってきました! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ