岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« i-WING入荷!! | TOPページ | 【店舗限定】鮎セール! »

プリンスの、癒しの釣り in 笠岡  (釣果情報)2019-08-05 PM02:46

Photo_4

プリンスheart04植木ですaries

先日連休を頂いたので、半年ぶりの笠岡方面へ行ってきましたflair

はたして・・・

ほんとは3便でお昼から行く予定でしたが・・・

ラーメン食べてたらあと一歩で乗り遅れ・・・typhoon

Img_1561

夕方の最終便まで3時間程待つことにcrying

まぁ・・・コウイウコトモアルヨネ・・・weep

待ちに待って、出船happy02up

いざ笠岡諸島happy02sign03

Img_1563

明るいうちはちょい投げで

Img_1584

ナイスキスlovely

Img_1564

20センチちょいくらい

シーバスロッドのMクラスでもギュンギュン持って行ってくれますimpact

暗くなったらアジの時間shine

当て潮でめちゃんこ釣りにくいtyphoon

上から下まで探って・・・

かわいいカサゴgood

Img_1565

今度は中層ドリフトで~

コンッheart01

君を待ってたlovelyup

Img_1566

23センチ

レンジクロスヘッドの1.5g+スパテラ2インチ

Img_1567

久々のアジはいいですね~

ぽろぽろ釣ったらアタリが無くなり・・・

でも楽しいcatface

そしてポイント移動run

移動した先では

Img_1568

豆祭りheart04

これはこれで楽しいhappy02up

Img_1569

Img_1570 フロードライブヘッド0.8g+スパテラ2インチ

足元にでっかいアジが見えるんですが・・・

お口は使ってくれませんweep

またまた最初のポイントに戻って

今度はボトムを流して~up

Img_1571_2

24センチ

レンジクロスヘッド1.3g+スパテラ2インチ

思ったよりも型は出るけど数が伸びない・・・coldsweats01

その後特に追加せず納竿でしたweep

これから釣果も上向いてくると思いますし

また癒されに行ってきますup

詳しいお話は植木まで

ご来店お待ちしておりますsmile


« i-WING入荷!! | TOPページ | 【店舗限定】鮎セール! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ