HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 揖保川鮎釣行! | TOPページ | ガバッチョ~ »

揖保川 鮎釣行!  2017-07-30 PM02:39

 こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

今日も元気に揖保川へsign01

20170726_150630_medium
暑い日が続いていますが、川に浸かっての釣りなので全く苦にならないsign01

涼しくてこの時期、最高の釣りですな~catface

朝、オトリを購入して近くのポイントに入川。

オトリを上へ泳がせると・・・

ギランsign01っと早速1匹目heart04

同じパターンで数匹掛かりましたが
なかなか入れ掛りというわけにはいきません。。。

リズムに乗りきれない中、開始3時間でどうにかつ抜け・・・

その後、川を下っていきましたが

連続で掛かるスポットもなく、少しでもオトリが走る所を探しながら釣っていきました。。。

良さそうな流れの筋にオトリを入れ、ジワジワ引いてくると・・・

ガツンsign01っと竿をひったくられましたsign01

20170729_142901_medium_2
良いサイズが来ましたcatface
尻尾も折れてなく、いい鮎ですheart04

お昼過ぎ、体力の限界w
膝ガクガクになったので納竿・・・w

20170729_142751_medium_4
22cmまでが17匹という釣果でしたhappy01
20匹いきたかった・・・

また明日、行ってきますbearing


« 揖保川鮎釣行! | TOPページ | ガバッチョ~ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ