HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 超レア!! チビタレル 限定カラー入荷! | TOPページ | ブルシューター160再入荷! »

琵琶湖?  2018-04-18 AM10:51

こんにちは、店長です

17日に琵琶湖に行ってきました・・・・って琵琶湖?

琵琶湖って

①滋賀県にある大きな湖→めちゃめちゃ遠い

②デカバスの聖地

③プロがいっぱい

こんなイメージで店長的には①はなかなかしんどい・・・・

しかも事前に同行者から「3時に迎えに来てください」って・・・・

3時?夜中の3時?そんなに早く行くの?

全員迎えに行って現地に着いたので4時半くらい・・・

意外に早く着いたけどめちゃめちゃ釣り人おるやん!

琵琶湖すげーぞ!

店長もスイミングジグを投げ続けますが反応なし

夜が明けてきたなぁ~って思いながらキャストした瞬間・・・

ガツガツゴンゴン!

きた~

バレッジスイマーとスタッガー5インチで釣れた~

Img_0777

なんともあっさり釣れた!

琵琶湖すげーぞ!

Img_0778

また、となりでフィッシュオン津山店の植木君が・・・

きた~

めちゃめちゃ太い50アップ!

琵琶湖すげーぞ!

その後反応がなくなってので移動

Img_0780

めちゃめちゃ釣りしてる

まじか琵琶湖!

Img_0784

明るくなってくると厳しくなるそうですそうなってくるとライトリグで拾っていきます

フィッシュオン三木店 中下君

今回の案内役でした!

Img_0791

姫路釣具野里店 池田大先生

ヘビーダンでお見事!

Img_0796

最後はアングラーズ三田店の平尾プロ

あれ、ブルーギル・・・・・

どうした平尾プロ・・・・

Img_0797

こんな感じで楽しく釣ってきました

帰ってきたら福崎店までで約2時間

琵琶湖そんなに遠くなかったです

ご年配のかたがバス釣りしてたり・・・・

しかも、メタニウムDC使ってたし・・・

かっこええです。

やっぱり

琵琶湖はすげーです


« 超レア!! チビタレル 限定カラー入荷! | TOPページ | ブルシューター160再入荷! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ