HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 相変わらずの人気っぷり | TOPページ | 久しぶりの鮎釣り »

揖保川 鮎釣行!  2018-08-03 PM12:29

こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

今回は、アングラーズグループ スタッフ4名で揖保川へ行ってきましたsign01

Dscf5686_medium

まずは、数か所ほど川見しましたが、全体的に少し水が落ちています・・・

Dscf5667_medium
オトリを購入し、いざ入川sign01

川に入ると、無数の鮎が足元を走り抜けていきますw

でもサイズが小さそう・・・・シシャモサイズかな。。。。w

6時、準備を済ませ釣り開始sign01

すると早速・・・

Dscf5670_medium
津山店 坂本店長がいきなりの良型sign01

幸先良いですw

私は、チャラ瀬で泳がせ・・・

Dscf5693_medium
シシャモサイズを入れ掛かりさせて遊んでました・・・w

ほんま、なんぼでも掛かってきます・・・coldsweats01

こんな釣りしとったらアカンわ・・・っと思いながらもやめられない・・・w

Kimg0061_medium

また掛かった・・・

Kimg0062_medium

Kimg0063_medium

小さいけど、入れ掛かりはやめられません・・・w

そんなこんなで、あっという間に30匹・・・w

津山店 スタッフ藤原も・・・

Kimg0048_medium
ごめん。めっちゃピンボケ。

同じく、シシャモと戯れてましたw

我らが店長 中島も・・・

Dscf5695_medium_2
久しぶりの鮎釣りを楽しんでいましたsign01

お昼まで釣りをして・・・

Dscf5700_medium
全体で50匹以上の好釣果でしたheart04

解散後、私は居残り練習。

夕方まで釣りをして、46匹でしたhappy01

揖保川はこれから更に良くなってくると思いますよーsign01


« 相変わらずの人気っぷり | TOPページ | 久しぶりの鮎釣り »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ