HOTな情報満載 Fishingふくさき

« おのれ~ | TOPページ | モラモラ入荷! »

釣活食レポ!  2018-09-16 AM09:23

こんにちは、釣活課の部長中島です

それでは、できない料理を子供たちのために

頑張ってきました

刺身は捌いただけなのでカット・・・・・

それでは、翌日の子供の朝ご飯

ツバスの刺身を一晩めんつゆにつけ込んで・・・・・

サゴシはみそ漬け?みたいなのにするらしい・・・

そんなんわからへんわ!塗りたくって一晩おいてみた!

Img_0969_small

めんつゆにつけ込んだ切身をお茶漬けに!

サゴシは焼いてみた!

またしてもクオリティー低すぎる!

今日はプロがいない・・・・でも・・・

「美味しい!」って言ってくれたぜ~

でも

めちゃくちゃ美味しそうだったので・・・・

Img_0962_small_2

子供が学校に行ってから店長も食べてみました!

超絶美味しいぞ!明石のツバスすげ~

父ちゃん今回も頑張ったぞ~

      

~おまけ~

Img_0964_small

今から真っ二つ!!!

ごめんよ!

この感触はくせになる・・・

Photo_8

秋の特別セールは9月24日まで!


« おのれ~ | TOPページ | モラモラ入荷! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ