HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 重いデラクー入荷! | TOPページ | フィッシングショー大阪2019まであと少し! »

ワカサギ釣り!IN東条湖  2019-01-22 PM04:06

こんにちは!スタッフ田路です!

先日スタッフ5名でワカサギ釣りに行ってきました!

場所は東条湖!

Dsc07903_small快適ドームの中で釣りをします。

メッチャ暖かくなってきます。野菜の気持ちがわかりますよ(笑)

Dsc07897_small三木店 村田店長
東条湖ですがバスではなくワカサギ釣りです!(メッチャ嬉しそう)

Dsc07900_small三田店 チャンプ平尾君
下に見えている余裕50オーバーのバスとにらめっこ
しながら釣ってました・・・・・ワカサギでかくね?

Img_0590_small野里店池田さん

いやいや、このワカサギでかすぎでしょwww
穂先ブチ曲がってましたもんね~

Dsc07894_small津山店植木君
こやつが一番釣ってました!!
津山店坂本店長から借りたタックルを
何回も落しそうになってましたw(必ずエンドロープ付けときましょう!)

Img_0576_small自分にも釣れました!
ハピソンさんの電動がが快適快適~

見てわかりますが平尾君や他の皆もかなりの薄着。
ほんまに暖かく快適に釣りができます。
この釣り、初心者でも簡単で是非始めてみて下さい!

19こちらも絶賛受付中!


« 重いデラクー入荷! | TOPページ | フィッシングショー大阪2019まであと少し! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ