HOTな情報満載 Fishingふくさき

« ダイワ新製品入荷! | TOPページ | 入荷情報! »

揖保川釣行  2019-09-21 PM01:50

Small_5 こんにちは、スタッフ清瀬です。

昨日、揖保川へ行ってきました!
肌寒くなってきましたが、大鮎の釣果が頻繁に上がってます!
私も自己記録更新に向け、まだまだ頑張りますよ~!

いつもより、かなり遅い10時半に入川。

もう、朝がかなり冷え込んで川に入ろうと思いません・・・w

これから、午後から本気出すbearing

まずは、天然オトリを獲り。

くるぶし~膝くらいのチャラ瀬に狙いを絞り、群れ鮎をサイトで狙っていきます。

上に飛ばし、群れに馴染ませ・・・ギランsign01

Kimg0771_medium_2 小ぶりですが、開始早々のHITですhappy01

さらに・・・

Kimg0772_medium

20cmクラスが立て続けに掛かってきます。

チャラのポイントで数匹オトリを確保した後、瀬に入ります。

泳がせ気味で、ある程度オトリに自由を持たせ広範囲を探っていくと・・・

ズドンsign01

Kimg0773_medium イイのが来ましたheart04

ここから連発で掛かります。

引いては掛からず、引き泳がせで好反応heart04

Kimg0775_medium

Kimg0776_medium 楽しい・・たまらん・・・catface

ここまで、3時間ちょっとで8匹と好調heart04

お昼休憩を挟み、お昼過ぎに再開・・・

しかし・・・

まさかの雨・・・rain

暫く頑張りましたが、2匹追加したところで、寒さのあまりギブアップ・・・w

Kimg0782_medium なんとか、つ抜けの10匹・・・

また行ってきます。


« ダイワ新製品入荷! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ