HOTな情報満載 Fishingふくさき

« DRT!クラッシュ9&タイニークラッシュ! | TOPページ | 岡山一つテンヤ釣行! »

好調の青物!  (釣果情報)2019-10-19 AM10:11

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですhappy01

昨日は、間人方面にエギをシャクりに行く予定でしたが、またもや爆風予報でしたので急遽予定変更し、姫路方面に青物を狙いに行ってきましたdash

Img_4679_small
先日、スタッフ清瀬が爆釣したポイントで、彼が言うにはボイル連発してますよ~note

まぁ今回もスタートはグダグダで30分の寝坊と部屋にあると思っていたロケットサーディンが無く、まるは釣具姫路店に寄った為、到着した時にはポイントは満員御礼sweat01

空いているところまで歩いていると、すでにツバスを締めている人やファイト中の人もいて焦りまくりですcrying

結構歩いて、6時過ぎにようやくキャスト開始up

う~ん、釣れない・・・・・

スタッフ清瀬の情報とは真逆で、ボイルが全くない・・・・・

手前の方は釣れているも奥側は釣れていない・・・・・

まぁよくある青物あるあるですねsweat01

ようやく訪れたバイトもバラしてしまい、時間は8時sweat01

釣れていた場所の人が帰り始めたので、そちらに移動すると

Img_4680_small ルアーは、ロケットサーディンのカタクチhappy01

サイズは35cm程のツバスでしたが、ようやくボウズ脱出happy01

ボウズを逃れたので、久しぶりにトップで釣りたくなりポップクイーンをキャストhappy01

Img_4682_small
まぁ全然期待していなかったんですが、出ましたよhappy01

しかし、即効でバレましたcrying

ここで、雨が強くなりだしたので終了しましたhappy01

駐車場から近いところでは、魚を締めた後がけっこうあったので、ツバス~ハマチは数釣れていたと思われますnote

釣れていた人の釣り方を見ていると、共通しているのは表層直下にルアーを通していましたhappy01

私も色々なプラグ・ジグ等も投げましたが、バイトがあったのはロケットサーディンでの高速巻きhappy01

Img_4681_small_2
試しに使ってみてくださいhappy01


« DRT!クラッシュ9&タイニークラッシュ! | TOPページ | 岡山一つテンヤ釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ