HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 新製品続々! | TOPページ | 入荷情報! »

フィッシングショー大阪2020!  (イベント情報)2020-02-08 AM10:19

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですscissors

昨日は、本日と明日一般開催の釣りの一大イベントsign03

フィッシングショーOSAKA2020

Img_5095_small
の業者日に行ってきましたhappy01

毎年思いますが、なんでフィッシングショーの時に寒波が来るんですかねdown

私の注目しているアイテムは

<シマノ> NEW メタニウム

<シマノ> NEW ツインパワー

前作よりも格段にブラッシュアップされていますhappy01

ちなみに、私は既に両モデル注文済ですnote

他に気になったのは、<天竜>のバスロッドのプロトモデル

Img_5097_small

Img_5100_small
超低弾性カーボンで巻物用で、グラスと変わらない低反発ですが、ブレが少なくめっちゃ欲しくなりましたよhappy01

Img_5098_small
新製品ではないですが、レイズも欲しいなぁsweat01

ゼナックも新しいモデルと新コンセプトのガイドが展示されていましたよhappy01

Img_5094_small

Img_5091_small

Img_5092_small

Img_5093_small
フィッシュアローも個人的に面白そうなアイテムが並んでいましたsign03

Img_5107_small

Img_5109_small

Img_5111_small

イマカツのシャッドテールは、リアル過ぎsign03

Img_5136_small

Img_5137_small
デプスもプロトのルアーやワームが並んでいましたが、個人的にはギラギラ攻撃の発売が待ち遠しいですねnote

Img_5139_small

Img_5140_small

Img_5141_small

Img_5143_small

Img_5163_small
他にも興味津々なアイテムが山盛りあり、閉館時間近くまで居ましたが、あっという間に終わっちゃいましたよup

まだ、明日も開催していますので、お時間があれば行ってみて下さいhappy01

行かれる際は、入場に便利な前売り券をお買い求めくださいhappy01

20_3


« 新製品続々! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ