二見周辺エリア情報

« パラダイス★ボウゼ (坊勢島)パート9 | TOPページ | パラダイス★ボウゼ (坊勢島)パート11 »

パラダイス★ボウゼ (坊勢島)パート10  2010-04-25 AM11:00

Rimg0579_medium_2

いやいや!皆良く釣ってましたね!俺以外...

なんてスネてても仕方がないので、気持ちを入れ替えてお昼ご飯を食べに行きましょうか。

Cimg1253_medium_3 ←美しい海です

車に揺られて最初の港に帰ってまいりました。お!見てみると穴人好みの敷石があるじゃないですか! ちょっと見に行ってみましょう。

Cimg1255_medium ←ナイス!ホール!!

釣れる面積は広くありませんが、穴人曰く『釣れる穴』だそうです!釣り人が一人だけおられるので、話を伺ってみると、掛けたのにブチ切られたのが3回もあったそうで、モンスターが潜んでいるのは間違いなさそうです!それでもクーラーの中には良型のガシラが4匹入っており、最大で25cmでした。

Cimg1320_medium ←立派!

坊勢島では敷石の穴釣り自体、やられる方が少ないんですかね?穴に潜むモンスター狙いが面白そう!

ちょっと寄り道してしまいましたが、お昼ご飯にGO!しましょうか。

次回に続く

以上、腹ペコ!ペコペコ!斉藤でした

 

★★お詫び★★

本日、4月25日(日)の人工島への取材が私の体調不良が原因で行けなくなりました。毎週ブログで情報を楽しみにされている方には申し訳ないと思っております...ごめんなさい!


« パラダイス★ボウゼ (坊勢島)パート9 | TOPページ | パラダイス★ボウゼ (坊勢島)パート11 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ