二見周辺エリア情報

« 最近の東播ため池は、、、。 | TOPページ | 二見人工島での豆アジ! »

チヌの落とし込み  2010-06-23 AM11:59

またまた行ってきました!須磨海づり公園!

今回はナパ様shine オクエリshine と私の三人での釣行です。

前回の釣行話をブログで読んだオクエリが「是非釣りたい!」という事で、6/21(月)の早朝5時半にまるは釣具垂水店前で待ち合わせしました。

落とし込みの竿はナパ様に借り、早速三人で釣り開始です!

Rimg0009_medium

桟橋の柱の際を張らず緩めずで落としていきます。ん?ラインが落ちない...ワカメの上に乗ったかな?確かめる為に竿先を少し上にあげて、きいてみます!すると手元に生命感が伝わってきました!!難なく上がってきたのは45.8cmのチヌnote 暫定1位です!!

Rimg0012_medium

 1...2...3!で写真を撮ると、ナパ様はご機嫌さんでこの表情です!思わず私は苦笑いです。  勿論、ナパ様は私達なんぞ比べ物にならないぐらい釣っていました。しかし、サイズは私の方が大きいhappy01note

Rimg0013_medium_2 Rimg0015_medium_2

ホイホイ!オクエリちゃん、どうしたん!?また釣ったよ!!少し小振りの36cmぐらいscissors 今回は明確なアタリが出ました。

Rimg0018_medium

Rimg0016_medium それから2時間オクエリちゃんは2回バラシたのみ...

私はアタリすらなし...そんな中、やってくれました!起死回生の 46cmチヌ!! なんと私の記録を2mm上回っていますbearing コレで2位か...と思った矢先!ナパ様が48cmのチヌを釣り上げましたcoldsweats02

1...2...3!で仲良くナパ様と写真を撮ったオクエリちゃんは振り返り様、「あ、負け犬斎藤さんwinknote 最下位決定goodsign03」最高の笑顔で酷いことを...crying

この日は潮も悪く、全体的に不調でしたが今週末にはまた上向く見込みです!!

。。。以上、負け犬斎藤さんでした


« 最近の東播ため池は、、、。 | TOPページ | 二見人工島での豆アジ! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ