二見周辺エリア情報

« 続・パラダイス☆ボウゼ【4】(5/16) | TOPページ | 人工島のカレイ!(5/28) »

続・パラダイス☆ボウゼ【5】(5/16)  2011-05-28 AM04:00

Rimg0381_medium

デンジャラスエリアにズンズン入って行く、その人の名は!!

Rimg0397_medium

先程、生涯初の魚をGETしたばかりのデンジャラスクイーン岩下さんじゃありませんか!?手にはウニを持って満足気に笑ってますcoldsweats01・・・中身は入ってるんでしょうか?ま、釣りの時より間違い無くテンションが上がってるようなのでソッとしておきましょうgood

Rimg0400_medium Rimg0411_medium

得体の知れないカニやカメノテも獲れました!勿論、カメノテは食料ですが得体の知れないカニも持ち帰って水槽に入れて調べてみるとの事。さすがペットショップのスタッフ達です!自然相手に遊ぶときは特に頼りになる人達ですnote

Rimg0413_medium

その後、ヘトヘト(磯の上は歩くだけでも疲れるsweat01)になるまで遊んだ私達一行は帰りの船の時間に間に合うように港へ戻ってまいりました。「疲れたけど、メッチャ楽しかったね!」などと皆で話していると・・・皆で話・・・あれ?中原さんとオクエリがいないcoldsweats02

Rimg0418_medium Rimg0415_medium

どこへ行ったかと思えば、オクエリは行きの船で一緒になった釣り人の釣果を見せてもらってるし(←ほんで何故かその方の魚で記念撮影dash)、中原さんは釣りを始めてるし!どんだけ体力あるんよ!!??もぉ~うエエやろ!?釣りに対して常に飢餓状態なんやねsweat01

Rimg0416_medium

ほんでまたメバル釣ってるし船が着く所でも十分魚はいますね。見える限り、コブダイ・メバル・グレが沢山いましたよsign01お、そうこう遊んでいる間に出船の時間になったようです。

Rimg0420_medium

船に乗り込み、さあ!出船ですup 釣りから磯遊びまで、満喫できた一日でした!疲れたけどbleahnote

☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、日焼けで両腕が真っ赤な斉藤でした


« 続・パラダイス☆ボウゼ【4】(5/16) | TOPページ | 人工島のカレイ!(5/28) »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ