二見周辺エリア情報

« 持ち込み釣果&告知 | TOPページ | 続・パラダイス☆ボウゼ【4】(5/16) »

続・パラダイス☆ボウゼ【3】(5/16)  2011-05-26 AM07:18

Rimg0550_medium

ナイスガイ森本くんを押さえ込むかの様な私のメバル(?)が快進撃を続けます!やはりエビを撒くと釣れるんですnote

ひゃははは!またメバルちゃんが釣れたよ!森本くんsign01おっと、森本くん!またまたメバルが・・・と、執拗なまでに挑発を繰り返す私・・・その時は気付きませんでしたが、その頃から誰も話しかけてくれなくなったような・・・bomb

Rimg0324_medium_2 Rimg0326_medium_2

私がその様なことをしている間に岩下さんと仲本さんの女子二人は森本くんにレクチャーを受けてメキメキ上達していました。もうその頃には女子二人の私と森本くんを見る目が明らかに違っていました・・・チッ!俺も教えれば良かったpoutdash(←最低男です)

Rimg0344_medium_2  Rimg0346_medium

ヤッタ~!釣れましたぁnote っと、仲良く二人で連続GET!メバルとガシラですね!活性が一気に上がってきたか!?!?

Rimg0348_medium_2  Rimg0349_medium

おっ!イソベラ釣って、その後に海藻を釣り上げましたね!!ひっひっひsmileshine嫌がる森本くんでしたが、こんなチャンスは滅多にないので強引に撮ったりましたわぁ!(←大分、キャラが変わってきましたね・・・)

Rimg0343_medium Rimg0350_medium

かなり渋くなってきて、海を見ても良い状態とは言えなくなってきました・・・それでもなんとか子メバルをポチポチ釣りました!これはもう今日の主役は私で決定でしょうhappy02!(←ちなみにこの頃から大声で「またきた~!!」と叫んでも誰も見てくれませんでした。リアルに・・・weep

しかし、こんな有頂天な私を心底動揺させ、膝をガクガクプルプルにした出来事が起こりました!

Rimg0354_medium

!!!!なんですとぉ~!?キッスですってぇ~~!!なんですか?このドヤ顔は!?白狐3号の胴突き仕掛でチョイ投げしてたら釣れたそうです!石ゴカイを付けてたとは言え、そんな釣り方で・・・しかも20cmはある立派なサイズsign01

全員が中原さんのもとに集まりキャーキャーheart04言っていますwobbly 美味しいところを全部持っていかれた気分です(←実際持っていかれてます)

Rimg0356_medium_2 Rimg0347_medium

全くあたりが無くなった私を尻目に釣り上げていくメンバー達sweat01 お、そう言えばまだ釣れていない釣りガールがいましたねflair 岩下さんは黙々と探り釣りを続けていますが、なかなか口に掛かりません・・・岩下さん頑張れ!

☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、ションボリ斉藤でした


« 持ち込み釣果&告知 | TOPページ | 続・パラダイス☆ボウゼ【4】(5/16) »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ