二見周辺エリア情報

« 由良の釣堀『海人』で研修!(6/2)【8】 | TOPページ | 明日は休みです! »

最新釣果情報  2011-06-21 AM04:54

P6190129_medium

一昨日(6月19日)の朝8時半頃、お客様の持ち込みがありましたので、報告いたします。

6月18日の晩から朝まで、姫路市の妻鹿でウキ釣り。最大51cmのチヌと・・・

P6190130_medium

ふっとい!グレも釣られておりました!!すごいですねnote 

Rimg0939_medium 

6月19日、「この時期でもまだまだカレイが釣れるよ!」という情報をいただき、早速、二見の人工島へ!確かに!最大33cmのシルエットが亀の甲羅みたいなヤツを筆頭にカレイ三兄弟の揃い踏みですsign03 エサは青虫

Rimg0941_medium ←???

誰がしたんですか?黒・白・黒?なんの意味が・・・??

Rimg0935_medium Rimg0936_medium

気を取り直して、記念撮影といきましょうか!キビレチヌも釣れてるので、チヌとカレイを持って・・・モデルさんは、ど~しても隣が気になるようですねsweat01 あ!タコ名人のハヤッさんじゃないですか!いたずら&ちょっかい大好きですからねぇbleah

それでは名人にガシラ釣りをしてもらいましょう。

Rimg0943_medium

このようなスタイルでテトラの穴釣り!そんでもって・・・

Rimg0942_medium Rimg0946_medium

これもんの!これもんですよ!!なぜか最近の傾向として、穴釣りにメバルがよくアタってくるそうです。小さいですけどcoldsweats01 エサはシラサ・地エビ

。。。以上、テトラ大好き斉藤でした


« 由良の釣堀『海人』で研修!(6/2)【8】 | TOPページ | 明日は休みです! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ