二見周辺エリア情報

« 船釣りで海を満喫!9/12【2】 | TOPページ | 手軽な秋の釣り物。 »

船釣りで海を満喫!9/12【3】  2011-09-19 AM11:38

壮絶なファイトの末にナルトビエイを仕留めた中原さん!力を使い果たしたのでしょうか?少し背中が小さくなったような気がしますsmileオーラがなくなった??

Rimg1231_medium Nec_0006_medium

Rimg0001_medium Rimg1232_medium 

その後も船上はナルトビエイの猛攻に遭いました!私も一度は掛けましたが一瞬でラインブレイク! 長納さんは3度ほど掛けていましたが最後の取り込みを失敗し、惜しくも取り逃がしてしまいましたwobbly

Rimg1216_medium いやぁ・・・ナルトビエイはもう終わりにしてほしいですよねsweat01

オクエリなんかは退屈してきたようで、座ったまま寝ちゃってますよsleepy

普通の仕掛だと掛けても取り込めないので、そら退屈しますよdash そう言えば私は未だに丸ボーズのまんまですよ!中原さんも長納さんもオクエリも、とりあえずは小アジを釣ってるので私も釣りたいしsign01釣りたいし~sign03などと、わがままを言いまくっていると、長納さんはアジ釣りポイント移動してくれましたsmileアザース

Nec_0009_medium_2 P9190395_medium  

アジ用のサビキ仕掛にチェンジして、仕掛を下ろしていくとスグに変な手応えが・・・ん?誰かとオマツリしちゃったかなcoldsweats01?と思って巻いてみると、急に引き出しました!あ、魚やhappy01

上がってきたのはツバスちゃんflair船用サビキのピンクスキン。ハリス2号に喰い付きました!

Rimg0002_medium_2 Nec_0008_medium

ポイントを移動した拍子に目を覚ましたオクエリは私がセットするだけして、放って置いたジギングセットを使っていたようで、気が付くとデッカイ『エソ』を釣っていました。(←いつもの事ながら、なんやかんや釣るね)

☆☆注意☆☆

この日は勿論、アツアツでしたがこれからも暑い日が続くと思われます。水分補給はこまめに!特に船釣りの場合は「無くなったから買いに行こう!」とはいかないので、最低でも500mlペットボトルを3本は持っていってくださいねgood

しばらくすると、アジが全く釣れなくなってきました・・・それでは移動して最後はタコで締めましょうかnote

数は出ないけど、釣れると大きいようですよwink

。。。以上、何とかツバスを釣った斉藤です!

F1000192

まあ見て下さい!持ち込みなのですが、座布団です。座布団サイズのヒラメです!

サイズは70cmオーバーshineポイントは二見沖で釣り方はアジをエサにしての呑ませ釣りだったそうですよnote こんなのも釣れるんですね~sign01


« 船釣りで海を満喫!9/12【2】 | TOPページ | 手軽な秋の釣り物。 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ