二見周辺エリア情報

« 二見人工島でエギング! | TOPページ | エギングをはじめる最適シーズン! »

不審者とシーバスと嫁さんと部屋とYシャツと私。  (釣果情報)2013-08-26 PM03:23

         あ・・・「不審者」発見eye

P8260589_large 
           昨日の昼過ぎ、

当店駐車場にて何やら怪しい行動をとる人物を店内より確認。

P8260590_large 
新しく購入したシーバスロッドを徐に伸ばし

振り心地を確かめてガイドに糸を通す スタッフ高見。

おニューのアイテムって言うのは誰でもスグ使いたくなるもの。

          仕事終わりの午後3時・・・sun

               雨後・・・rain

       隠し切れない使いたいオーラ・・・shadow

                 ・・・

         アイツ・・・今から行く気やな・・・shine

すっぐさま首根っこを捕まえ、休憩中の私も車に乗り込み

近所の河川に久々にシーバス釣行して来ました、無理矢理じゃないよheart01

 8月はタコにアオリにケンサキイカにと魅惑的な釣り物が多すぎて、

シーバスに全然行ってなかったので、たまには調査もかねて行っとかないとscissors

てな名目で、雨上がりの最高のタイミングで行ってきたんですが・・・

何か想像以上に良い状態upだったみたいで、河川の中ではボイル多発で、 

Imag0451_large 
  ルアー投げ込むとスグ喰ってきましたhappy01

デーゲームの定番、シャッドプラグの連続トウィッチでHIT。

   やはり雨後は活性高いのか??

   その後も同サイズがポツラポツラ

Imag0452_large_2 
デーはHITシーンが見えるから迫力が違います。

そうして半時間程楽しんでいると高見の携帯が鳴り・・・

見る見る顔がdown・・・そして、

高見 「ヤバイ・・・嫁ハンや・・・はよ帰らな半殺しにされる・・・sweat01

と、青白い顔で言い出したんで、

私  「よし、半分位やったらグッジョブgoodエエンちゃう?」

高見 良く無いわsign01半死半生状態やでsign02

私  「人生で一回位皆そんな経験するって、そうやって皆大人になるってgood

高見 「そんな事で大人になりた無いわsign01てかもう十分大人やsign03オッサンやcrying」 

私  「ああそやsign01オッサンやsign03俺もそんなんでオッサンになりたなかったdown

    あのモッサリとした夏に戻りたいsign03中二の夏にcryingsign03(中二病患者)」   

と、言う感じ(意味不明)でストップフィッシングとしました。

雨後はやはりいいですねheart04

詳しい場所や狙い方等はご来店の際、スタッフ高見にお尋ね下さいconfident

                                      池田

 


« 二見人工島でエギング! | TOPページ | エギングをはじめる最適シーズン! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ