二見周辺エリア情報

« 先週の淡路島第22章炸裂三昧!! | TOPページ | イワシまみれにつき »

終盤ですが  2016-08-26 AM11:58

こんにちは、毎回渡船代より送料のほうが多く掛かってしまっているスタッフ川田です(^_^;)

冷凍庫のストックが切れてしまいましたので行って来ました!!二見ダコ(^O^)/

今回は常連T様、スタッフ岸本・私スタッフ川田の3名での釣行。

予想どおり、アタリは少なかったものの、とあるポイントでの流しで

私も今シーズン愛用している

_20160619_081632

マルシン漁具:コウイカデカ針のツイン仕掛けで

_20160820_072938

入れてはヌーーっと

_20160820_072825

なぜか突然のラッシュが訪れ

_20160820_073005

最盛期ばりの良型の猛打賞を堪能♪

スタッフ岸本から使ってみ!!と渡されたコウイカでか針タコベイトVerが終盤の渋い状況の中、活躍してくれ、なんとか10パイ釣る事ができましたヽ(^。^)ノ

もちろん、考案者スタッフ岸本も

_20160820_072849

しっかりと良型を仕獲めておられました。

常連T様も

_20160820_072916 

尻上がりに調子を上げ、良型揃いできっちりと釣果をまとめておりましたヽ(^。^)ノ

へぐり渡船の船タコ営業日は8月いっぱいとの事ですのでぜひ今シーズン最後に良型狙いで釣行されてみてはいかがでしょうか??


« 先週の淡路島第22章炸裂三昧!! | TOPページ | イワシまみれにつき »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ