二見周辺エリア情報

« 投げタコシーズンIN | TOPページ | 船タコ絶好釣!! »

アタリが多いと何でも幸せ。  (釣果情報)2017-07-05 PM03:58

あれやこれやと釣り物が多くなり最近行ってなかったメバリング。

Dsc_0092_large_5

どんな感じなのか調査しに近隣漁港に行ってきましたrvcardash

何とは言いませんがあれだこれだと釣り物が多い時期になり
休日には目新しい魚を求めて東西南北あちらこちらと遠征してみたり、

はたまた地元に戻ったら戻ったでやる事が色々とあって
中々、行く時間が無かったりで・・・パ〇ンコとかス〇ットとかアレとかコレとか・・・

まあ、何であれそろそろ情報収集しとかないと色々とヤバい、
財布の中身とか嫁さんの機嫌とか人生の有り方とか色々ヤバいのでsweat02

一旦落ち着いて釣りでもして今後の生活の事でも考えようかと・・・down

・・・

・・・いや違います。ただの情報取集です。

ただ単に長らくメバリングをしてなかったので状況確認しにいきました。

Dsc_0083_large_2

久々のメバリングでしたがやってみると小型ながらまだ釣れましたnote

ワームでもプラグでもまだまだ当たる逆にベイトの種類も多くなったので
魚パターンでもアミパターンとかでも何でも当たる様になってるみたい。

メバルはこんなに簡単に釣れるのに・・・down
メバルのアタリはこんなに多いのに・・・down

何故に大当りと言うのは何故ああも遠いのでしょうか・・・あ、こっちの話しです。

ステップ3で次回予告のネーム麒麟柄展開、確率足したら100%超えてんのに・・・

そして、夏のこの時期になればメバル以外にも、

Dsc_0091_large

こんなチーバスやらの他魚種アタリも多くこれはこれで楽しめます。
やっぱり何にしてもアタリが多いって言うのは楽しみに繋がりますねgood

何であれ当たらなければ小当たりでも当りが・・・downあ、こっちの話しです。

2R確変からST入ってスルー通常流れとか・・・そんなもん当りじゃないけどな・・・

ただ当りは多いものの小型が多くもう大きいのは居ないのかな?

とか思ってたら・・・

Dsc_0111_large

何か冬場より厳つく見える25cm近いデカガシラに

更にはまさかの・・・

Dsc_0191_large

メバル27cm!!!

春先あんだけ頑張ってもこのサイズは数匹しか釣れなかったのに
狙いもしてないこの時期にまだこんなのが残っていたなんて・・・coldsweats02

殺気か?殺気云々の話しなのか??

狙い澄まして殺気ムンムンでしてるから釣れないし、当らないのか???

殺気ムンムンやから玉も入らんしリーチもこん・・・annoy!?・・・あ、こっちの話しです。

時々思う・・・これ、チャッカ―から風でも吹き出しとんちゃうか??いや絶対出てるって。それか磁力的なモンが・・・

と言う訳でやってみるとまだまだ釣れるメバリングnote
釣り物の多いこの時期ですがボウズ逃れには、後はアタリが欲しい時には・・・

季節問わずコレに限る様ですgood

               池田


« 投げタコシーズンIN | TOPページ | 船タコ絶好釣!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ